jus de pomme

ブライス、ベッツィ、momokoの事など好きな事書いてます。 ※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。

 SHOP


お気に入りSHOPさん♪










ハローキティ 充電式ふとんクリーナー

ハローキティ 充電式ふとんクリーナー
価格:10,584円(税込、送料込)














 お気に入りブログ

 コメント

 ブログピープル










 トラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 RSSフィード

 最近の記事

 ブログ内検索

スポンサーサイト


イチゴの花がいっぱい!

先々週辺りからイチゴの花がいっぱい咲き始めました
水やりが楽しみな今日この頃♪
DSC_56922009-04-10.jpg

サリーの後ろにもまだまだいっぱいポンポン咲いてます
でもまだイチゴの実にはなってないので実になるのが待ち遠しいです
収穫も楽しみーー!!
それにしてもイチゴの花は小さくて白くて可愛いです

DSC_56822009-04-10.jpg


ちょっと前に作ったチョコムース
DSC_55912009-03-10.jpg

見た目はちょっとアレですが…味はめっちゃ美味しかった!

DSC_55932009-03-10.jpg


最近本当にお菓子作りにハマり過ぎてヤバイです。。。
お菓子の型も色々ネットで揃えてしまったし…。
お菓子の材料も近所に売ってない様な物が楽天でいっぱいあるので
ネットでついつい大量に買い揃えてしまう始末…。
それに家族や知人がほとんど食べるけど自分も一応食べるので
何か最近かなり体重が増えた気がする…
ケーキのカロリーって恐ろしい数字なんですよね…。
でも当分このお菓子作りブームは止まる事は無さそう…



スポンサーサイト

テーマ: Blythe*Love! - ジャンル: 趣味・実用

comment

おいしそう

みかさん、はじめまして^^
項と申します。

数日前から通わさせていただいてるのですが、
初コメ失礼します*

いつも手作りお菓子美味しそうですねー!!
今夜中の10時半なのですが、すっごくおなかすいてきましたー^^;
見た目もサイコーですよ!

ブライスたちの写真も可愛いですね~vv
横列のお人形紹介の写真があんなにアートなんて
すごいです!

では長々と失礼しましたm(_ _)m
また来ます☆
posted by 項 2009.04.21 URL [ Edit ]

お久し振りです☆

こんにちは(*´∀`)

いつもがーっと逃げ読みしてました…
すみません(;´д`)

苺の花のアップ、可愛いなぁ♪
ブライスももちろん可愛いです( ´艸`)
いつ見ても素敵な写真ばかり。

お菓子作りはいまいち苦手なので、凄いなぁと感動中です。
美味しそう…ジュルリ…

デスパ(゜ロ゜屮)屮
放送するって私も喜んでたのに、忘れてて…
ショック中です(泣)
私が最近ハマった海外ドラマは娼婦の館みたいなやつです。(名前は忘れました)
娼婦ってのは置いといて、話の展開が面白かったデス★
posted by LUCY 2009.04.22 URL [ Edit ]

こんばんは(*^-^)/

v-252項さんこんばんは!初めまして!
遊びに来てくださりありがとうございます♪

お菓子を褒めて下さって嬉しいです!
お腹空かせてしまってスミマセン(笑)
今、お菓子作りにかなりハマってしまってます!
毎日作りたいぐらいです(笑)
実はついさっきも楽天で大量に材料購入してしてしまいました。。
ポイント10倍&バターが安かったのでつい。。
また項さんのお腹を空かせれるようなお菓子作りたいです♪

ブライスの写真可愛いなんて感激です(T_T)
アートだなんて!!!恐れおおいです!
もっと素敵写真撮れるように修行中です。
皆さんみたいに雰囲気のある写真が撮りたいです。。

項さんのサイトにもお邪魔しますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



v-252LUCYさんこんばんは!
お久しぶりです♪
こちらこそなかなかお邪魔出来なくてスミマセン!
最近ブログ巡りがゆっくり出来ない今日この頃です(T_T)

イチゴの花ってすごい可愛いですよね♪
実になっても可愛いので本当に楽しいです♪
無事に全部実になってくれることを祈りつつ。。
ブライス写真可愛いなんて嬉しいです!
スケデさんがいるだけでちょっと雰囲気があるので大活躍です(笑)

お菓子作り苦手なんですか?
めちゃくちゃ楽しいですよ!!
私も最初は失敗してイライラしたけど慣れると本当に楽しいです♪
これからも美味しそうなお菓子を作れるように頑張ります!

デスパLUCYさんも楽しみだったんですね!
でも忘れてしまったなんてショックですよね(T_T)
私も楽しみにしてた番組を見逃してしまった時は本気で泣きそうになります(-_-;)
娼婦の館みたいなドラマ・・?気になります!
ぜひタイトル思い出したら教えて下さいー!
海外ドラマ大好きなのでぜひチェックしてみます♪
posted by みか 2009.04.25 URL [ Edit ]

trackback

 プロフィール

みか

Author:みか
ブライス、ベチ、momoko大好き!!
どうでも良い私のプロフィールは…↓
CLICK→こちらです



☆Blythe☆



サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
2度のカスタム犠牲者さん。。
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、パチ目
初めてお迎えしたブライスさん♪





りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
2度のカスタム犠牲者さん(^^;)
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目




アロエ(ハローハーベスト
お迎え日2007年10月7日
ノーカスタム。
初のラディエンス。
めちゃめちゃ可愛いです!
誕生日にプレゼントしてもらいました♪




サリー(スケートデート(初期)
お迎え日2008年7月8日
ノーカスタム。
憧れの初期っ子さん&エクセレント!
ずっと欲しかったスケデさん…♪





アメリ(ベイビーズブレス
お迎え日2010年6月27日
ノーカスタム。
ヴィン風というのが納得!可愛すぎ♪
とにかく可愛いし美人さん。
腕が無い私でもいつもいつも
可愛く映ってくれる♪




京(みやこ)(ノスタルジックポップ
お迎え日2010年9月28日
ノーカスタム。
誕生日にプレゼントしてもらった子♪
ずっと欲しかった透明肌っ子!
当初前髪作ろうか迷ってたけど。。
結局このままでもめっちゃ可愛い♪




杏子(あんこ)(プレーリーポージー
お迎え日2010年12月16日
ノーカスタム。
公式写真発表前から欲しかった子!
そばかす&赤毛っ子は本当に可愛い♪
赤毛のアンっぽい服を着せたい(笑)



☆betsy☆



モモ(Rose Cotillion
お迎え日2006年10月9日
初のベッツィちゃん。
ヤフオクで一目惚れ♪
誕生日にプレゼントしてもらいました♪



☆momoko☆



おはぎ(WAKE UP WUD 002
お迎え日2008年1月23日
初のmomokoさん。
お迎え前は苦手でしたが…。
いつのまにか夢中に…♪




あずき(マロングラッセ
お迎え日2008年1月26日
ずっと気になってたmomokoさん。
我慢出来なくてお迎えしてしまった!
右向きの目がなかなか可愛い♪



 リンク

 オススメ☆




 FC2カウンター

