jus de pomme

ブライス、ベッツィ、momokoの事など好きな事書いてます。 ※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。

 SHOP


お気に入りSHOPさん♪










ハローキティ 充電式ふとんクリーナー

ハローキティ 充電式ふとんクリーナー
価格:10,584円(税込、送料込)














 お気に入りブログ

 コメント

 ブログピープル










 トラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 RSSフィード

 最近の記事

 ブログ内検索



「50's Cafe」と「カフェテーブル」購入♪

あれれ…いつの間にか4月もとうに過ぎておりましたーー(;^_^A
なかなかネットをゆっくりする時間が無くてついついサボり癖が。。
ネットしてもオークションや楽天とかのshop巡りばかりしてる私です(^^;)
おかげで服買いまくってしまってお金が無い私です…はぁ。。(T_T)


2週間ぐらい前に梅田のキディーランドでまた先行販売しておりました。
「50's Cafe」と「カフェテーブル」ですーー買ってしまいましたよ!
DSC_44342008-03-26.jpg
カフェテーブルはホワイト。「50's Cafe」は3つだけ買ってみました。
「50's Cafe」は一つ380円もするから箱買いはさすがに辞めました(^^;)


とりあえず遊んでみました…(≧∇≦)
そして何故か女子高生に扮してもらいました…(笑)
DSC_44132008-03-26.jpg
高校は違う二人が仲良くカフェでお食事♪若いって素晴らしいね…。
さて何を食べているのでしょうか…?


momokoさん(まだ名前決まってないんか!!)は??
DSC_44172008-03-26.jpg
関西弁丸出しでスミマセン(笑)


ベルさんは??(写真白トビしまくりです…いつもの事やけど。。)
DSC_44182008-03-26.jpg
なーんかめっちゃくちゃ美味しそうーーー♪
そして楽しそうなお二人でした(*^_^*)


はい。お二人が食べていたのはこの2つです。
ベルさんが食べていたのがこちら♪↓1番の「オムライスプレート」です。
DSC_44192008-03-26.jpg
めちゃくちゃ美味しそうーーそして可愛いです♪
フォークもナイフもミッキーさん♪


お皿もミッキーの形をしていて、それにミッキーの絵柄も♪
DSC_44202008-03-26.jpg
レトロなミッキーさんですな。


momokoさんが食べていたのは2番の「スペシャルロコモコ」でした。
DSC_44212008-03-26.jpg
うーん♪美味しそうー♪そしてピンクのお皿が可愛い♪


そしてカフェテーブル。
DSC_44252008-03-26.jpg
もう少し大きいのかと思ってましたが…momokoやベッツィにはピッタリかな。
ブライスにも良い感じなんですが頭が大きいので椅子がグラグラします(^^;)
でもまあーなかなか可愛くて私は気に入ってます♪

「50's Cafe」のもう一つは写真を載せすぎたのでまた今度…。
とりあえず試しに3つ買ってみてまあまあ満足でしたよ。
思ってたより可愛かったし…でも380円は高いッスよ…リーメントさん。。
ちなみに「制服なりきりコレクション」は買いません…(-_-;)
でも色んなブログさんで着せてる写真見て欲しくなったりして…ありえそう(笑)


ミッキーマウス「 50's Cafe」
カフェテーブル

テーマ: 食玩・ガチャポン - ジャンル: 趣味・実用

comment

trackback

 プロフィール

みか

Author:みか
ブライス、ベチ、momoko大好き!!
どうでも良い私のプロフィールは…↓
CLICK→こちらです



☆Blythe☆



サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
2度のカスタム犠牲者さん。。
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、パチ目
初めてお迎えしたブライスさん♪





りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
2度のカスタム犠牲者さん(^^;)
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目




アロエ(ハローハーベスト
お迎え日2007年10月7日
ノーカスタム。
初のラディエンス。
めちゃめちゃ可愛いです!
誕生日にプレゼントしてもらいました♪




サリー(スケートデート(初期)
お迎え日2008年7月8日
ノーカスタム。
憧れの初期っ子さん&エクセレント!
ずっと欲しかったスケデさん…♪





アメリ(ベイビーズブレス
お迎え日2010年6月27日
ノーカスタム。
ヴィン風というのが納得!可愛すぎ♪
とにかく可愛いし美人さん。
腕が無い私でもいつもいつも
可愛く映ってくれる♪




京(みやこ)(ノスタルジックポップ
お迎え日2010年9月28日
ノーカスタム。
誕生日にプレゼントしてもらった子♪
ずっと欲しかった透明肌っ子!
当初前髪作ろうか迷ってたけど。。
結局このままでもめっちゃ可愛い♪




杏子(あんこ)(プレーリーポージー
お迎え日2010年12月16日
ノーカスタム。
公式写真発表前から欲しかった子!
そばかす&赤毛っ子は本当に可愛い♪
赤毛のアンっぽい服を着せたい(笑)



☆betsy☆



モモ(Rose Cotillion
お迎え日2006年10月9日
初のベッツィちゃん。
ヤフオクで一目惚れ♪
誕生日にプレゼントしてもらいました♪



☆momoko☆



おはぎ(WAKE UP WUD 002
お迎え日2008年1月23日
初のmomokoさん。
お迎え前は苦手でしたが…。
いつのまにか夢中に…♪




あずき(マロングラッセ
お迎え日2008年1月26日
ずっと気になってたmomokoさん。
我慢出来なくてお迎えしてしまった!
右向きの目がなかなか可愛い♪



 リンク

 オススメ☆




 FC2カウンター

