jus de pomme

ブライス、ベッツィ、momokoの事など好きな事書いてます。 ※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。

 SHOP


お気に入りSHOPさん♪










ハローキティ 充電式ふとんクリーナー

ハローキティ 充電式ふとんクリーナー
価格:10,584円(税込、送料込)














 お気に入りブログ

 コメント

 ブログピープル










 トラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 RSSフィード

 最近の記事

 ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月ぶりでした。。

何かブログ放置するのが当たり前みたいになってる今日この頃
それにしてもサボりすぎでした!!


ここ数日で一気に夏になったので夏っぽい写真を。。
モデルはスケートデートのサリーさん

DSC_61302010-06-24.jpg


DSC_61352010-06-24.jpg


服は去年の今頃かな…オークションでゲットしました
めっちゃ可愛くてお気に入り~
でも最近全くオークション利用してない。。
今年なんて一回も落札してないし…ハマってた頃が懐かしい(笑)


それにしても相変わらずブライスの新作が色々出てますねぇ・・・。
「テンハッピーメモリーズ」はめちゃくちゃ可愛くて気になる。。
けど値段が高すぎるからな…お迎えは絶対無さそうです。。
新作よりもやっぱり…「ディアレレガール」が諦められん!!
時々オークションで検索するけどますます値段跳ね上がってる気が。。
うーん…欲しいのはやっぱり全部高いのう。。
どっちにしても今は節約中なのでどんなドールもお迎え出来ないけど…



いつも拍手ありがとうございます!
続きは拍手のお返事です♪




kさん
こんばんは!お久しぶりです!
何だかお返事が遅くなってしまってスミマセン!!
しかも心配までして頂いて申し訳無いです
この暑さですっかりバテ気味ですが
それ以外は元気いっぱいです!!
うちのブライス達に癒されてるなんて。。
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
実物はもっと可愛いのですよー(笑)
スポンサーサイト

テーマ: Blythe*Love! - ジャンル: 趣味・実用

comment

trackback

 プロフィール

みか

Author:みか
ブライス、ベチ、momoko大好き!!
どうでも良い私のプロフィールは…↓
CLICK→こちらです



☆Blythe☆



サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
2度のカスタム犠牲者さん。。
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、パチ目
初めてお迎えしたブライスさん♪





りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
2度のカスタム犠牲者さん(^^;)
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目




アロエ(ハローハーベスト
お迎え日2007年10月7日
ノーカスタム。
初のラディエンス。
めちゃめちゃ可愛いです!
誕生日にプレゼントしてもらいました♪




サリー(スケートデート(初期)
お迎え日2008年7月8日
ノーカスタム。
憧れの初期っ子さん&エクセレント!
ずっと欲しかったスケデさん…♪





アメリ(ベイビーズブレス
お迎え日2010年6月27日
ノーカスタム。
ヴィン風というのが納得!可愛すぎ♪
とにかく可愛いし美人さん。
腕が無い私でもいつもいつも
可愛く映ってくれる♪




京(みやこ)(ノスタルジックポップ
お迎え日2010年9月28日
ノーカスタム。
誕生日にプレゼントしてもらった子♪
ずっと欲しかった透明肌っ子!
当初前髪作ろうか迷ってたけど。。
結局このままでもめっちゃ可愛い♪




杏子(あんこ)(プレーリーポージー
お迎え日2010年12月16日
ノーカスタム。
公式写真発表前から欲しかった子!
そばかす&赤毛っ子は本当に可愛い♪
赤毛のアンっぽい服を着せたい(笑)



☆betsy☆



モモ(Rose Cotillion
お迎え日2006年10月9日
初のベッツィちゃん。
ヤフオクで一目惚れ♪
誕生日にプレゼントしてもらいました♪



☆momoko☆



おはぎ(WAKE UP WUD 002
お迎え日2008年1月23日
初のmomokoさん。
お迎え前は苦手でしたが…。
いつのまにか夢中に…♪




あずき(マロングラッセ
お迎え日2008年1月26日
ずっと気になってたmomokoさん。
我慢出来なくてお迎えしてしまった!
右向きの目がなかなか可愛い♪



 リンク

 オススメ☆




 FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。